ゲーム・漫画好き女の日々徒然

日々の出来事や感想などを書いています。漫画やゲームの話多めです。

トマトカレーパン🍅

昨日上本町駅の近くで美味しそうなパン屋さんを発見したので買ってみました!

「cookhouse」というお店です🥖🍞🥐🌭

 

トマトカレーパンというパンで、中にトマトカレーが入ってました!(そのままw)

f:id:yu_freedomdreamer:20190802005111j:image

トマトのかたちしててめっちゃ可愛いですね😂

ヘタまでついてる(笑)

このヘタはなんか甘くて美味しかったです

 

このパンもめちゃめちゃ美味しくて、店頭にポスターが貼られていて期間限定っぽい感じだったので、早いうちにもう1回食べたいです🤤

 

f:id:yu_freedomdreamer:20190802005118j:image

 

中身がこんな感じでした!

🍅!!

 

パンに上本町って書いてあるクリームパンも美味しそうだったので気になっています😎

パン屋さんとか行くと全パンコンプリートしたくなりますよねw

 

コンプリートするぞ〜!()